じゆうちょう

好きなことを綴るひそかな楽しみ

レンズ購入!

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM にしました❕

 

 

中古ですが…

 

DA18-135とTAMRON17-50が無事に売れて、原資ができました

 

三万円のレンズ選びで迷いましたが、使い勝手を考慮しました

 

キタムラさんで箱付きの美品を取り寄せましてお店で試写してみました

やはり被写体にぐっと寄れるっていいですね

このレンズ、とてもハンサムです🎵

 

そして、メイド イン 会津です

とても応援したくなります

 

 

とりあえずの感想

思ったより軽くてボディとのバランスが良い!

DA18-135より重いですが、かえってしっくりきます

 

HSMはDCモーターと同様に速く、静かです

 

 

レビューは後日✨