じゆうちょう

好きなことを綴るひそかな楽しみ

PENTAX

久し振りのカメラネタです。

 
ペンタックスから今年中に発売されるとされてきましたフルサイズ機ですが、来春に延期になったようです。
 

f:id:tm3no:20150921221741j:image
 
デジカメinfoでK-3との大きさの比較について記事が出ていましたが、やはりフルサイズにしてはコンパクトになりそうですね。
 
買えるわけはありませんが、これを機にリコー、いや、ペンタックスが盛り上がってくれることを期待しています。
 
ここ最近、DA35安のみで撮影することがありますが、次は広角寄りか、DA50あたりもいいなかぁと思うように・・・フルサイズは無理だけどレンズで少しだけ売上に貢献はできるかなぁ(笑)
それか、ストロボを導入するのも面白そう。オクで物色してみるかな