じゆうちょう

好きなことを綴るひそかな楽しみ

フォレスター 2.0i-L EyeSight 納車

本日、納車を済ますことができました。

 

試乗以来実車を見ることよりWEB上で画像を

 

見るほうが多かったような気がします。

 

案外実車のほうがよく見えたりしますね。

 

XTのバンパーの方が好みだったので、

 

その辺りも心配していましたが、

 

案外悪くないかも、前車よりワイルド

 

なエクステリアなためかもしれません。

 

そろそろマイチェン情報もちらほら出てきています。

 

NAモデルは外観が変わるようですね~~

 

C型より格好良かったらどうしよ・・・・(^_^;)


前車より静かだなぁ~~

明日から遠出するので、帰ったら軽いレポートなどしてみたいと思います


f:id:tm3no:20150808203735j:image