じゆうちょう

好きなことを綴るひそかな楽しみ

K-1markⅡ


f:id:tm3no:20180222180931j:image

正式発表きました(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

K-1 ⅡではなくK-1mark Ⅱでしたね

 

是非ともいつかは手に入れたい

と思いつつも

まぁ、K-1ですら手の届かない品なので

現実味は全くないものの

どんなレンズがいいのか妄想してみました

やはりフルサイズ用のレンズとなると

少ないのですね…💦

 

それにしても、K-1ユーザーにも

アップグレードを提供という神対応

手持ちリアレゾとアクセラレーターユニット

何のこっちゃわかりませんが

凄そうな画が出てくる感じですね

早くレビューみたいですわ✨✨