じゆうちょう

好きなことを綴るひそかな楽しみ

Danner FREDDOで決着


f:id:tm3no:20210211184740j:image

 

この度、雪国の足元問題が解決しました

 

数年、ノースフェイスの

ヌプシブーティー

履いてきましたが

とにかく滑りやすいという

欠点があるものの

暖かくて濡れないので

我慢して履いていました

何度か滑って

転ぶこともありました

 

先日、オクに出品したところ

まさかの高値で売れたため

すぐにABCマート

前から狙っていた

ダナーの黒FREDDOが

オンラインでは売り切れだったのに

8インチと9インチがまだ残っている!

セール中なのにさらに10%OFFと

何と幸運なことでしょうか!

試着して9インチは少々大きい…

靴下で調整という定員さんの

アドバイスは無視(笑)

ややキツめの8インチを購入

これが当たりで

数日履いたところ

8でもゆるいくらいでした

 

さっそく大雪時に活躍

いかにも滑らなさそうなソール


f:id:tm3no:20210211185824j:image

凍結時は油断できないけどね

 

良い買い物ができました

周りと被らないしオススメです!