じゆうちょう

好きなことを綴るひそかな楽しみ

UNIQLO 感動パンツを買ってみた

5月なのに30℃超えという

異常な天気…

仕事着にも最新のテクノロジー

必要ですね


f:id:tm3no:20190531070256j:image

 

今やコスパ重視のジャケットと

パンツのセットが

紳士服店で販売されています

 

近くの青山で試着してきましたが

パンツの股上が浅くて

しかもスリム過ぎて☓☓

次にUNIQLOで感動パンツを試着

すると

履きやすいフィット感

即決で購入〜

 

早速、出張の機会に履いてみました

 

薄くて軽い!

ストレッチも効いていて

動きやすいです

蒸れないしとても快適です

これに合わせたジャケットも

欲しいくらい

ネーミングほどの感動は

しませんでしたが(笑)

でも、コスパ最強です

あとは耐久性だけが心配です😅

 

これを履いて

暑い季節を乗り切りましょう!