じゆうちょう

好きなことを綴るひそかな楽しみ

フォレスター 2.0i-L EyeSight ②

納車にはまだ時間があるので、

インプレは当分できません。

 

なので、今回の契約のオプションを

まとめておこうかと


実は後になってこれも付けておけばという装備があったりして(^_^;)

 

付けたオプション

①カーゴマット

f:id:tm3no:20150627212245j:plain

現車にはカバータイプのものを付けてるけど、荷物が滑りやすいのと案外、汚れ物を乗せることが少なく、安物のトレー敷いた方が良かったりして、今回はカーペット柄のものにしてみました。

 

②ステアリングスイッチ

ステアリングスイッチ

まったくもって必要ないのですが、Dでおまけで付けてくれました。ナビ操作時にあると便利とのこと。

 

③スリーラスター

サビ対策ということで、雪国だし一応…

 

 

 

 

頼み忘れたオプション

・トレーマットセット

トレーマットセット

現車は一年中着けっぱなし。冬はカーペットと交換したくなりそうな気がしてきて…冬前に買うかなぁ

 

・カーゴステップパネル

カーゴステップパネル(樹脂)

ステンタイプもあるみたいですが、この樹脂製のパネルはバンパーエッジまでカバーしてくれるので、後付しようかな