じゆうちょう

好きなことを綴るひそかな楽しみ

TIMBUK2 CLASSICMESSENGER

TIMBUK2のクラッシックメッセンジャーMサイズを

半年ばかり使用したのでレビューします

 

f:id:tm3no:20141127150801j:plain

2014モデルではなく、その前のモデルになります

 

f:id:tm3no:20141127205446j:plain

Mサイズなので結構なマチがあります

普段使っているカタパルトが容量少なめなので、

荷物の多い時に重宝しています

主に自転車通勤用になっていますが

旅行にも使えそうなサイズです

Sサイズと迷いましたが、

Mにして正解でした

 

f:id:tm3no:20141127150925j:plain

マジックテープは音がうるさいので塞いでいます

便利なのが画像では分かりづらいですがナポレオンポケットですね~

フラップ閉じたままポケットにアクセスできるもので財布とかスマホ

入れておくのにいいです

 

f:id:tm3no:20141127205402j:plain

ポケットたくさんありすぎ・・・

内部は防水加工になっています

 

f:id:tm3no:20141127151114j:plain

クロスストラップにより自転車漕いでいても前にずれてきません

 

f:id:tm3no:20141127151126j:plain

生地自体しっかりしていてかなり丈夫なので、

その分重さもあるんですけどモノはいいですね!

内側がちょっとチープな感じはしますが、

ハードに扱っても長く使えそうです!