じゆうちょう

好きなことを綴るひそかな楽しみ

ZOZOジーンズに驚く

ZOZOTOWNのオリジナルのジーンズがコスパ最強過ぎです!!

 

スリムテーパードデニムパンツがなんと990円!!値段以上に、身長と体重を選択すると理想的なサイズを選んでくれるマルチサイズを試してみたくなり購入🛒

f:id:tm3no:20200314154002j:image

色はブラックにしました

体系、年齢的にもスキニーは無理なので、ギリギリこの細さが限界かな

シルエットはピチピチ過ぎず、レングスもくるぶしが隠れるくらいでジャストでした

 

ユニクロセルビッチデニムと比較してみると、シルエットはZOZOのものはジャストサイズ、ユニクロのものは1インチ大きいサイズということもあり、当然ZOZOのほうがタイト、生地の厚さもユニクロの方が薄く感じました。そのためストレッチ具合もユニクロの方が効いてる気がします

いや〜とても良いですね

ブラックは色落ちがしにくいとか

履き込むのが楽しみな一本です

もう一本欲しいかも…