じゆうちょう

好きなことを綴るひそかな楽しみ

ユニクロ ストレッチセルビッチスリムフィットジーンズの1年後

早いものでユニクロセルビッチジーンズを

購入してもうすぐ1年が経ちます

 

tm3no.hatenablog.com

 

夏場は全く履きませんでしたが

1年履いてみてどう変化したかなと思い

画像を残しておこうと思います

f:id:tm3no:20191109182411j:plain

 

f:id:tm3no:20191109182459j:plain

脱ぎたてを撮りました(笑)

 

全体的に色落ちはほとんど感じられない

くらい大人しめです

もちろんタテ落ちはしていません

ヒゲなどのアタリもあまり出ません

耳の部分もあまりシワもできないし

ハチノスにはシワは付きましたが

その部分の色落ちはしていません

 

洗濯はたまに、洗剤は入れずにしていますが

あまり色落ちを楽しめる感じはないようです

 

ストレッチが効いていて履き心地は良いので

これはこれで気に入っています