じゆうちょう

好きなことを綴るひそかな楽しみ

GU レザータッチスニーカーを買う

1,990円(税抜き)のスニーカーって。。。

スニーカー探しをしている時に

ネットでちょくちょく目にする機会があったのが

GUのレザータッチスニーカーでした

 

実はNBかスタンスミスあたりの定番モノを

狙っていて、ぽちる直前までいきましたが

GUの実力を試したくなりました

 

f:id:tm3no:20191106224923j:plain

グレーの27cmにしました

もしリピートするなら今度はホワイトかな

 

ん~~スタンスミスぽいフォルム

ぽってりし過ぎずやや細身です

 

レザータッチというかヌバックぽい

マットな質感で全然悪くありません

 

試し履きだと通常の27cmのスニーカーより

余裕があります

靴下と靴紐をきつくして調整するとちょうどいいかも

 

履き倒したころ再レビューします